柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

神社での出来事

今日のお散歩♪

お散歩で時々会うオジサマに、おやつを貰うようになったサキちゃん。

歩き始めても、オジサマの元に戻りたくなってしまいます。


オジサマにおやつを食べさせてもらうんでち♥

嬉しかるかる♪なんでち♥


それでも、今日も元気一杯歩けました♪


帰りに、ちょっと離れた大きい神社へ行きました。

サキちゃんは車でお留守番です。

だーれもいない境内で、お参りしていると。


カサカサ・・・

カサカサカサ・・・・

境内中が何かの気配に包まれて。

手を合わせている途中も、目を開けて辺りを確認してしまう程の気配。


今日は本気でお願いしたい事があって、閉眼して集中したかったのに。

私に力を貸してくれるかな。


宜しくお願い致します🙏


ここまでのザワザワは初めての経験でした。