柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん地方の桜の様子と立ち尽くすサキちゃん

今日のサキちゃん散歩です。

ポカポカ陽気で、朝に鎮痛剤を服用したので足取りも軽く るん♪ です☺


こちらは昨日のお散歩の様子です。


立入禁止の紐に阻まれたまま、じぃ~っとしているサキちゃん。


前にも後ろにも進む気配無し(笑)

このまま黙っていたら、何分でもこうして立っていそうです💦

なんか可愛い❤←親バカ


桜の蕾はほんの少しふっくらして来ました。

毎年早々に開花する場所の桜は咲いていましたが、近寄れなくて写真無しです🌸

もう少ししたら、桜🌸とサキちゃんのツーショットが撮れそうです♪



兄ちゃんのお友達が撮ってくれた写真です。

いつも私が写真を撮る人なので、貴重なサキちゃんとのツーショットです。