柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんと兄ちゃん💕と、こみ上げて来る写真✨

調子が悪いサキちゃんを心配して、兄ちゃんがちょくちょく帰って来てくれて、嬉しいサキちゃんファミリーです。


兄ちゃん、無事に研修医を終了し、専攻医へと進むことが出来ました。


🐶兄ちゃん、よく頑張りまちた💕

これからもわたち、応援していまちからね💕


と、言っているのかいないのか。

兄ちゃんにぺッタリなサキちゃん。

思わずパパさんが「俺より兄ちゃんか〜」とヤキモチを焼いてしまう程😚


これは昨夜の2人♥


今朝も兄ちゃんの部屋をのぞくと💕


チューリップ🌷柄の布団カバーは急遽掛けただけで、兄ちゃんのではありませんので💦

一応ことわっておかないとね(笑)

サキちゃん、いいねぇ♥


兄ちゃん、あと暫く、忙しくて帰って来られないんだって。

兄ちゃん、可愛いサキちゃんに、ありったけの愛情を注いで行ってくれました。


言葉にはしない兄ちゃんだけど、ヒシヒシと伝わってきます。

サキちゃんも、全身で受け止めていました💕


次に兄ちゃんが帰って来るまで、もっと元気になっていようね🦾




ボコちゃんのママさんが、イタズラを(笑)

こみあげてきます(笑)



あら〜素敵〜💕

皆さん可愛いワンにゃんの写真をアプリで楽しく加工していらっしゃるのを見て、羨ましく思っていたんです✨

嬉しい〜♪

ボコちゃんママさん、ありがとうございます😊