柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

庭仕事~♪ るんっ♪

いよいよゴールデンウイークが始まりましたね!
我が家は、私の仕事が祝日休みじゃないので、あまりいつもと変わらないのですが、
パパさんは大型連休・・・かな?・・・いいなぁ(T_T)


お天気が良くて、パパさん1日庭仕事です(#^.^#)
嬉しそうですね~

サキちゃんも、早速お手伝い!
雑草を抜いています・・・食べてる?


お手伝いに飽きたら、ペットボトルで一人で盛り上がっています(笑)


こちらは昨夜の写真です。
カメラの音で目を開けましたが・・・眠っています(笑)

息苦しくないのかな・・・

お休みサキちゃん。
そーっとしておきました(#^.^#)