柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

大好き!サキちゃん❤

今日はポカポカ陽気でお散歩日和ですヽ(^o^)丿
サキちゃんと、のーんびりお散歩を楽しみました。


サキちゃんのお気に入りの休憩ポイント(#^.^#)


ここから、景色をのんびり眺めるのが好きみたい❤
大きなあくび(笑)
サキちゃんもポカポカ陽気で気分がいいのね(#^.^#)


えっ・・・(^_^;)
なんか、わざとらしい笑顔(笑)


ええーっ?


サキが嬉しいと、私もウキウキ♪るんるん♪
この後の家事もはかどりそう\(^o^)/


たっぷり休んだら、さあ、「はじっこ歩き」でお家に帰りましょ~♪

のんびりお散歩は楽しいね、サキちゃん❤