柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

喉元過ぎれば熱さ忘れる私とサキちゃんの川遊び

6月13日  (日)


今朝 めまいも悪化せずに、無事に起き上がる ことができました💦


 と言うのも実は昨日 、耳鼻科受診のあと 兄ちゃんのところへ 車の交換をしに 行くパパについて一緒に行って来ました( ̄▽ ̄;)


心配して下さっている皆さん、ご免なさい!無理しちゃいました!


自分でも信じられない(*`Д')バカカ


 耳鼻科受診時、これなら行けるんじゃない?と(笑)


 その時の様子 の写真です。 

ヒャッホー♪


兄ちゃんの車を車検に出すため、また車の交換です。

兄ちゃん、県外に出られないので県境の公園で落ち合います(笑)

米等の支援物資を渡して、事務手続き等々済ませて・・・

色々とやることがあったんですね。


孫に2ヶ月ぶりに会えて

嬉しさ爆発の爺ちゃん。


サキちゃんへの愛おしさ爆発の兄ちゃん。


若いって素晴らしい✨

身軽な彼女さん♪


🐕️兄ちゃん、過保護でしゅ。


🐕️わたち、本当の川遊び、初めてでしゅ♥️


蔵王の雪解け水は冷たくて美味しいでしゅ♥️


皆が嬉しい1日になりました✨

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・

🐕️そのとーりでしゅ!