柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

一時増車

7月7日 (水)


本日代理更新です。
突然ですが、1台増車しました。3ヵ月だけの予定。
要は、愛車の車検が9月に迫り、
その前に別の車を調達したということです。
車検までは2台持ち。
新しい愛車は、2月から探し始めて、迷って迷って、
・・・コレになりました。
昨日、大阪から自走で納車されました。(笑)




マークX・350RDS GRX133


1つ前のクラウンアスリート3.5、マークX350、レクサスIS350、レクサスGS350
ついでに日産からフーガ370も加えて、
多気筒ガソリン(ハイブリッドは絶対イヤ)・自然吸気・大排気量に拘って検討して
マークXに落ち着きました。
クラウンもレクサスも、ハイブリッドだとゴロゴロ転がってるんですが、
純粋なガソリン車は数が少なすぎて探しきれませんでした。
今の愛車RX-8もそうですけど、すでに生産・販売終了してしまってから
中古で購入するのが好きなようでして。自分のことだけど。(笑)


サキちゃん早速♪


チェックチェック♪


カバーが邪魔ね。・・・(;・∀・)


快適よ♪
アタチのために新しい車をありがとね♪


・・・オイオイ。(;'∀')


さてと・・・。
この車は、どう調理してやりますかね・・・。
何もしなくても300馬力超なんで十分面白いですけどね。
ちょっと下げて、やや太めのタイヤで完成形かなあ・・・。
しばし楽しみができました。^^