柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

直してあげたくてムズムズするぅ~と、更年期障害

7月20日  (火)


ワンちゃんって、皆こうでした


あんよ~💦


数分後~💦


痺れないの?

大丈夫~?


こちらは、おてて~


中途半端な脱出~💦

直してあげたいけど、

きっと、睡眠の邪魔をするだけなんだよね💦

ぐっと我慢(笑)


サキちゃんといると、ほんと楽しい♪



さてさて、

更年期障害を軽減するために、

婦人科で頂いているお薬。


いわゆる更年期障害の症状が

どれも寝込んだり 我慢出来ない程では無いのだけれど、

これは、ドクターのお力を貸して頂いても良いレベル

だろうと思い、受診して服薬を始めました。


この2種類。

1日おきに貼りかえる、シールタイプのこれと


1日2回服用の漢方薬。

お薬を始めて19日←細かい(笑)

頻繁に起きていたホットフラッシュは1日に1回も起きなくなりました。

不安感の類いも、大分良い感じです。

その他の更年期症状もほとんど姿を消しました。

お通じまで良くなって(*゚Д゚*)


ドクターが、「残った症状は、きっと更年期のせいじゃないよ」とおっしゃっていたので、その通りなんだろうと。



🐕️女性は色々大変なんでしゅよね~



🐕️今は男性の更年期もあるって言われてまちよ?

🐕️パパさんは大丈夫でちか?

🐕️わたちに何でも相談してくだしゃいね。