柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月29日 (日)

8月29日  (日)


いつもサキちゃんの事を応援して下さって、ありがとうございます。


昨日の記事で、パパさんからも報告をしてもらいましたが、

サキちゃん昨日の受診で、慢性化した様だとの診断を受けてしまいました。

これからは、消化の良い低脂肪のフードを少量ずつ食べて、一層健康に気遣って行こうと思います。


劇的に悪かった時期は脱して、今は悪いなりにも落ち着いているとの事です。


今日の幸せ薬✨

サキちゃんの?私の?パパさんの?


涼しい風が吹いて、

秋の気配。

気持ちの良い夕方の公園でした。



どう頑張ってみても 沈みがちな我が家。


ムラゴンの皆さんから頂いた沢山の元気玉の他に

今、我が家はこの人達から元気を分けてもらっています(笑)


YouTube✨

なぜだか、凄く癒されるんです。


この2人、だぁーい好き♥️

仲良しで、相手を思いやってて、笑いが絶えなくて。


今は、竹脇まりなさんと一緒に宅トレしている場合じゃないので、

大人しく、YouTubeを見て気分転換しています。


良かったら、見てみてくださいね♪