柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月10日 (日) 絵に描いたような

10月10日  (日)


今日は体育の日!!

昔は10月10日は何曜日だろうと、体育の日でお休みでした。


今日のサキちゃん散歩は、またまたダリアの丘へ。


私はせっせと写真撮影✨

キレイだな♥️


ダリアって、2万種類もあるんだとか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


わが家も植えちゃう?


こうしていたはずのパパさんとサキちゃん。


ふっと振り向くと・・・


こんな事になってました(〃ω〃)シアワセ

二人とも満面の笑み✨


こんな2人にまざりたくて、

撮影を止めて走って戻りました。