柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

12月10日 (金) サキちゃんの優しさに気がつきました

12月10日  (金)


サキちゃん、体力が回復してきました!


小一時間なら元気に歩けます。


アチラコチラ、足を延ばして楽しむ事が出来るようになりました。


サキちゃん、落ち葉に紛れてる~✨


午後はいつもの公園へ。


🐕️「ママは、ここが好きなんでしゅよね?」


ここは・・・

ママがお家に帰りたくない時、

サキちゃんがお話しを聞いてくれる場所なんです。


最近気がついたんです。

ずっとここを、「サキちゃんのお気に入りの場所」だと思っていましたが、


本当は、サキちゃんが、私のお気に入りの場所だから、誘導してくれているって事。

どこまでも優しい優しい サキちゃん。



🐕️ いまころ きがついたんでちか?

サキちゃん、ありがとう。