柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

3月2日 (水) たまごボーロちゃん

3月2日  (水)


ぽかぽか陽気の今日は遊歩道へGO!


あたたかくて気持ちが良いです。


サキちゃんが近づくと、

池のカモちゃん達が、律儀に逃げて行きます。


🐕️  わたち、お友達になりたいだけの・・・


今日は、朝も昼も夕方も夜も、

お友達誰にも会えませんでした。

サキちゃんが行きたがるので、

たろうちゃんのお家に寄り道したけど、

そんな時に限ってたろうちゃんお留守番でした。

(;ω;)あるある。

寂しいねぇ。

そんな日もあるよねぇ。


🐕️おやつくだしゃい✨

こんな日は、おやつを食べて気分をあげあげ✨

脂肪ゼロのたまごボーロです✨