柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

3月19日 (土) サキちゃん実食!

3月19日  (土)


👩👨  サキちゃ~ん、

おやつ食べてみようか!


🐕️  おやつ!?  

       食べまち♪食べまち♪


👩  どっちから食べてみる?

🐕️  えーっとぉ・・・

       こっちにしまち!


👩  はいはい✨

        こっちからね!


🐕️  いい匂いがしまちよ!

      パパさんはよっ♪はよっ♪


🐕️  うみゃい♪うみゃい♪


🐕️ おいしいでち!

凄く美味しい時、怖い顔になっちゃうのは何故~(笑)


👨 はい、おしまいっ!

🐕️  もっと食べたいでち・・・

👨  また今度食べようね ~♪

       (大事にたべましょ✨)


今日のお散歩の様子です。


なんとなーく、

自信満々なサキちゃん。


公園の雪柳、蕾が膨らんでいました。


もうすぐお花の季節がやって来るね♪


お花を探しながらのお散歩、

楽しみだな♪

ね、サキちゃん🌸