柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

4月30日 (土) GWに雪が積もりました

4月30日  (土)


サキちゃんのおうちの近くにある、野菜の無人販売所。


田んぼと畑に囲まれた道端にぽつんとあります。


ホントにぽつんとあるのですが、

侮る無かれ、凄い品揃えで新鮮で安価✨

今の季節は山菜が沢山!

品物を自分で取って、置いてある箱に代金を入れるシステムです。

お互いに信頼関係で成り立っていますよね。


今日は欲しかった物が無かったので、何も買いませんでした~💦


次に向かったのは、わらび採り!!

今日はいつもの場所よりも山奥へ!


昨夜、サキちゃんのおうちの辺りはミゾレでした。

わらびの山にはなんと積雪が~✨


雪の中からお顔を出しているわらびを採るのは、初めてです✨

↓これはまだ小さいから採りません。


新緑と青空が最高!



そして、

今日もいつものお散歩コースをるん♪


お出掛けはモチロン楽しいけれど、

いつものお散歩コースは、リラックスできて、楽しいね♪


サキちゃん、優しい笑顔ね✨

ありがとうね、サキちゃん♥️