柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

5月5日 (木) こどもの日

5月5日  (木)


昨日、黒柴かあちゃん主催「第1回ムラゴン仲間リモート会」に参加させてもらいました。

いつもブログを拝見している、可愛いなぁ♥️とか素敵な生活されてるなぁ✨とか、バリバリ働き盛りかっこいいなぁ~とか、

いつもは画面の向こう側にいるブロガーさん達が勢揃い✨

しかも、🐶🐱ちゃんと一緒に!


憧れの皆さんを身近に感じる、楽しい一時を過ごさせて頂きました。


黒柴かあちゃんさん、ありがとうございました。


第2回を楽しみにしています!


昨日の散歩風景です。


菜の花の黄色✨


新緑✨


何処かに豆粒サキちゃん&パパさんがいます(笑)


サキちゃんを保健所から保護してくれた、犬猫里親探しの会 バトンタッチさんが、「とみやど」で定期的に譲渡会を開催しているそうです。


少し前になりますが、5月1日、サキちゃんと里帰りして来ました。

どしゃ降り雨の中、大勢の人で賑わっていて、

可愛い保護犬猫達を迎え入れる家族が、ぞくぞく決まっているようでした。 


サキちゃんを一時預かりしてくれていたスタッフさんにもお会い出来て、本当の里帰りになりました。