柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

5月6日 (金) タローちゃんとサキちゃんとパパさん

5月6日  (金)


連休中はお散歩の時間も場所も、普段通りには出来なくて、

サキちゃんのお友達とは逢えずにいたのですが


昨日✨

タローちゃんとママさんが待っていてくれました。


🐶タロー)  今日も会えないと思ってたよ~♥️


タローちゃんのテンションの高さに

お鼻にちょいシワを寄せるサキちゃん💦


🐕️サキ)  タローちゃん、落ち着くでち!


🐶タロー) サキちゃん、美味しそうないい匂い♥️

タローちゃんは、サキちゃんのお口やお顔をペロペロ♥️してくれます。


🐕️サキ) パパさん、タローちゃんと遊んであげてくだしゃい。


🐕️サキ) タローちゃん、甘え過ぎでちよ。


🐕️サキ) みんなで遊ぶと楽しいでちね♥️

パパさんは、どんなワンコとも直ぐに仲良しになっちゃいます。


何故なの?


写真でおわかりの通り、最初に私に熱烈なご挨拶をくれた後は、

ずーっとパパさんにベッタリなタローちゃんでした(笑)