柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月21日(水)ピコピコボールとマローネカシスフラペチーノ

少し前の写真です。

サキちゃんが一番好きなおもちゃ。

ピコピコボール✨


サキちゃんが夢中でアニアニしてしまって

あっという間に鳴らなくなってしまいます。


鳴らなくなると、とたんに興味半減💦


この満面の笑みを見たくて

新しいピコピコボールを買ってしまいます。


なので、我が家には鳴らないピコピコボールが沢山あります。


サキちゃん、今日はパパさんの事務所に行っています。

サキちゃんがいないと、

一日中ほぼ笑わない私 (T_T)ツマラナイ


ブロクネタも・・・ない。


そうそう!

ありました、ありました(笑)


栗好きのパパさん。

スタバのマローネカシスフラペチーノを試してみました🌰

カシスが良い仕事をしてくれて、

栗くどくなく、美味しくいただけました🌰


この写真。可笑しいのが

奥でパパさんがみたらし栗団子🌰を食べてるんです。


栗だんごの次にマローネカシスフラペチーノを頂くのだそうです🌰

🌰🌰栗づくしです🌰🌰