柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月22日 (木) サキちゃんを守るため(T_T)

サキちゃんは今日もパパさんの事務所へ出勤です。

しっかりパパさんをお散歩に連れ出してくれたら、

自己最高体重記録更新中のパパさんの救いの女神✨になってくれるかな?


いや実は、リフォーム中の我が家。

塗料などに含まれるシンナー臭が、

サキちゃんの身体に障るのではないかと、パパさんの事務所に避難してもらっています。


サキちゃんの様子伺いのラインをすると、

こんな写真が送られてきます。


朝の通勤途中の様子。

これは聞いてもないのに送られてきました(笑)


こちらはきっと、私のお迎えを待っているサキちゃん。


迎えに行きた〜い(T_T)


けど、家の中が臭いのよ〜(T_T)


こちらはパパさんの机の下。

ネットで調べると、塗料臭はペットや赤ちゃんにはとても悪いと書いてあるし。


まだまだ先は長ーいから・・・

とにかく頑張ります!!