柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月12日 (水) サキちゃんと冒険

パパさんの事務所の周りは、メイン通りしか歩いたことがありませんでした。


サキちゃん散歩で裏道をテクテク冒険です♪


階段があると降りてみたくなる♪


不思議なスペースには入ってみたくなる♪


てくてく♪


うわぁー♪


昔はどんなお家が建っていたのかしら?


てくてく♪


いつも会うモアイちゃんが、ハロウィンバージョンにおめかししてる♥


てくてく♪


サキちゃんの覗く先には・・・


巨大なコイが沢山♪

サキちゃんのドライフードをあげると喜んで食べてくれます✨


最後はサキちゃんのお気に入りの草原に♪


サキちゃん、そろそろ帰ろう〜♪


知らんぷりしないで、事務所に戻ろう〜💦

この頃、ずーっとお外にいたいサキちゃんです。

チョイチョイとリードで催促しても、

左手で踏ん張っているのが、「まだ帰りまてん」の意思表示です(笑)