柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ありがとうございましたm(_ _)m

あらためて丁寧に皆さんにご報告をと思っていたのに、

昨日パパさんから突然のご報告💦💦💦


あらためまして、私から。

5年程経過観察してきた私の脳腫瘍。

腫瘍の様子+5年間変化なし=もう心配ないでしょう

との事で、脳神経外科卒業証書を頂きました。


👨‍⚕もう、受診しなくていいですよ✨


👨‍⚕少し早いクリスマスプレゼントだね。

帰りにケーキを買って帰ったらいいんじゃないですか?


先生がすくっと立ち上がって、本当に喜んでくださって、

私も精一杯心を込めてお礼を言いました。


先生が一番喜んでくれたんじゃないかしら。


私はまだピンと来ませんが、後からジワジワ実感してくるのでしょう。

ムラゴンの皆さんにも大変ご心配をおかけしました。

支えていただき、本当にありがとうございました。


ムラゴンには「悪性の脳腫瘍」で苦しんでいる方がおられます。

脳腫瘍とは限らず、沢山の方々が色んな病と戦っておられます。


皆さんもどうか良い方向へ向かいますように。

心からお祈りしています。





さてさて、いつもと違う角度から(笑)


ここから、お隣のお家のご主人の庭仕事の気配をうかがうのが好き♥なサキちゃん。

別の角度から写真に撮ると、

違うお家みたいですね。