柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

明日退院になりました

本日も代理更新です。


今日、退院できるかと思い、
そのつもりで予定を立てていましたが、
思うように事は運ばずでした。
それでも、明日退院できることになりました。^^


まだ少し頭痛が残ってはいて、
血圧も少々高めの状態ではあるようですが、
痛い痛いと悲鳴のような声を出している状況じゃなければ、
病床より自宅の方が回復する気もしますしね。
まあ、ドクターが診察して今日もお泊りねって言ったってことは、
今日帰ったらヤバイよってことだったんだと思いますけど。(´・ω・)



私、自分の力量を見誤っていたようでして。(;'∀')
今日。夕飯の材料買い出しは昨日してあるし、
早目に帰宅して、夕食作って、サキちゃんのお世話はいつものとおり、
夕食喰って、後片付けして、ブログの更新までやっても、
早く帰宅した分の仕事は、そこから挽回できると考えて準備してたんですが、
えーっと・・・もうこんな時間。寝たい・・・。(。-∀-)
おかしいなあ・・・。こんなに時間かかる予定じゃなかったんだけど。
今から自転車こぎトレーニングしたら、本当に寝る時間じゃん・・・。
仕事どないしょ・・・。(T▽T)


本日のサキちゃん♪