柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのおやつタイムと私達のお昼ご飯

今日はいつものダム公園へGO!


今日もとても暖かくて楽しいお散歩です。

サキちゃんもしっかりおやつタイム☺


サキちゃんのお次は私達✨


ダム公園から車で10分。

前から気になっていた、古民家風のお蕎麦屋さんへ。

駐車場には

🐗ウリ坊の里アークタウン🐗

と大きく書いてありましたが、説明が見当たらず、わけが分からずに蕎麦屋さんへ直行💦

後で調べたら、野菜売り場があったり、なんとなんと!🐐ヤギが飼われていたらしい!!!

次に行くときは絶対に🐐ヤギと遊びたい☺♪


『蕎麦処 みきや』

お店の中は古民家風でとても素敵です✨


私は『ウリ坊セットの天丼』1300円

ざるそば・天丼・茶碗蒸し・小鉢・お新香・コーヒー


パパさんは『うり坊セットのちらし』1300円


細くて上品なお蕎麦。

鰹だしがきいたつけづゆ、とても美味しく頂きました。

いつものお店も大好きだけど、

初めてのお店も楽しいなぁ♪



これは、昨夜の写真です😁


ソファーで眠っていた所に突然パパさんが帰ってきて、はっ(・・) とするサキちゃん💕

ほぼ毎晩こんな感じのお迎えのサキちゃんです。