柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのホワイトデー

今日はホワイトデー♥


サキちゃんへのプレゼントはやっぱり

大好きなヤマト君に会わせてあげる事♥


あえるかな?

会えるといいね♥


今日はサキちゃんのお鼻を100%信頼して、

ヤマト君のお散歩タイムに合わせて出発😍


今日はストーカーしちゃうよ♥


サキちゃんも、ワクワクしているように見えます😍


サキちゃんの後をついていきますよ。


写真は撮りませんでしたが、この後ヤマト君を発見♥

サキちゃん、さっすがー💕

ダッシュで駆け寄って、思う存分ヤマト君と二人の時間を楽しんだサキちゃんでした♥


懸命にくん活したり風の匂いを嗅いだりして、やっと見つけたヤマト君なのに、ワンプロ(犬のプロレス遊び)するわけでもなく、ただただ、

ヤマト君の側にいるだけで嬉しいサキちゃん💕

一途だなぁ😍💕

ヤマトくんを探して沢山歩いたから、

私ももぅ、クタクタ。

今日のノルマ達成です☺

あとは今日は、手抜きな一日にしよっ(笑)