柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

手加減無しのガン見

昨日の写真です。


お散歩中の出来事です。

サキちゃん、ピタッと歩みが止まりました。


🐶今日はホワイトデーでち♥


だましだまし、前へ進めようとしますが

サキちゃんの視線が釘付けです。


🐶あの女の子も、わたちみたいにストーカーしたんでちね♥

👩いや、違うと思うよ💦


左側から現れて、右の豆粒二粒になるまで、

じぃーーーっと👀 👀 👀


🐶あの娘も、お側にいるだけで幸せ♥なんでちね♥

🐶ヤマト君のほうがイケメンでちけどね。


人が沢山いれば何でもないのですが、だーれもいない公園💦での、

サキちゃんの手加減無しの『ガン見』(笑)

リードの張り具合でわかって頂けると思いますが、飼い主は苦笑いでした💦


若いって素敵です✨☺👍