柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

日によってこんなに違うサキちゃんと、ジャズササイズ

今日のサキちゃんと


昨日のサキちゃん

ほぼ同じ場所で撮った写真ですが、

景色もサキちゃんの雰囲気も全然違いますね。


サキちゃん散歩中、時々スボーツジムから聞こえてくる軽快な音楽とハツラツとした女性の掛け声✨

中は見えないけど、壁には『ジャズササイズ』と✨

皆と一緒に身体を動かしたら楽しそうだなぁ〜♪

この時間帯なら、私の仲間達(オバサン)のクラスかな?

サキちゃんの体調も落ち着いて来た事だし、私もそろそろ・・・と、検索してみました。

そしたらそのジャズササイズクラスのインスタには、若い方々のキレキレに動く姿が・・・✨


あっ・・・ちがった💦

オバサンはダメなやつでした(笑)

ざーんねん💦


私の仲間達が汗をかくクラブを探そっ♥