柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

みんなでお散歩

今日の夕方のお散歩はみんなで高台にある住宅地へ行ってみました。


風が涼しくて、良い気分♪

ピコピコボールを催促するサキちゃんですが、なんとしたことか!!

ピコピコボールを家に忘れてきてしまいました💦


🐶ママ忘れん坊?


その頃お爺ちゃんは・・・

見晴らしの良いベンチから、景色を眺めています✨


サキちゃんとパパさんは、ボールがないから水飲みのお椀でフリスビー💦


🐶これ、やってみたかったんでち♪


爺ちゃん、何を思ってるのかなぁ〜


パパさんは何を思ってるのかなぁ〜

私はお腹がペコペコでち(笑)