柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お久しぶり♪

本日代理更新です。


今日はサキちゃん地方も最高気温32度の真夏日。
そんな暑い日でしたが、遠路はるばる
こはるちゃんちが遊びに来てくれました。(*'▽')
今回はお兄ちゃん親子も一緒で、
じじばば、お兄ちゃん、娘ちゃん、こはるちゃんのみんなです。
生憎、お姉ちゃんはお仕事だそうで、また次回ということで・・・。


今日はサキちゃん、ガゥしませんでしたよ。(;'∀')
サキちゃんは、こーんな状態のこはるちゃんを見て・・・。

アナタも大変ねぇ・・・と思っていたとかいないとか。(笑)

でもバブちゃんとこはるちゃんは、とっても仲良しみたいです。

外は暑いので時間短めにお庭で戯れ、

あとは室内でのんびりまったりの数時間でした。


さて。今日は来れなかったこはるちゃんちのお姉ちゃんですが・・・。
こーんなお方でして。

お祭りの華だったようでございます。
ちなみに本職は全く違いますのであしからず。



今回も本当に遠いところを遊びに来ていただき恐縮です。
また近いうちに御一緒しましょう♪