柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

高台の公園散歩

今日の午前中のお散歩は、見晴らしの良い高台の公園へ。


下に見える街並みの、真っ先に紅葉するカエデヤフウの街路樹が見頃を迎えてます。


帰りにカエデヤフウの通りを通って帰ろうね♪って張り切っていたのに、すっかり忘れていつもの道を通って帰って来てしまいました💦


また明日、キレイなうちに通ろうね🍁


造成が完了したばかりだと思っていたこの高台の公園付近も、あっという間に家が建ち始めて、いつまでお散歩に通えるかな。

マナー良くお散歩していれば、邪魔にされないよね💦

私達がキレイにお散歩していても、誰かがマナー違反をすると、肩身が狭くなっちゃうから。


サキちゃんの大好きな公園だから、ずーっと通いたいねぇ💕