柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

2人とも、幸せそう💕

昨夜の2人です。


かしこまったカワイイ声で「我が家に来てくれてありがとう💕」なんて呟きながら、サキちゃんを抱っこしようとするパパさん。


🐶やーめーてっ💦


サキちゃんにワタワタと逃げられて苦笑いです。



👨美味しいの、あげようね💕

 はい、サキちゃん💕

 おすわり〜💕


突然そんな「犬」に言う様な事を言っても、サキちゃんがおすわりするわけもなく💦


ササミを持つパパさんの手の力の入り具合😁


サキちゃんの好物のササミ✨

カミカミしないで大きなままゴックンしてしまわないように、間違って噛まれるのを覚悟で必死に握っています。


LOVE♥です。


サキちゃんはササミに夢中💕

パパさんは、サキちゃんに夢中💕

2人とも、幸せそう💕