柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9回目のウチの子記念日と11歳のお誕生日

今日はサキちゃんの9回目のウチの子記念日&11歳のお誕生日のお祝いをしました♪


サキちゃんは2014年11月30日に我が家にやって来ました♥


柴犬のブリーダーの崩壊から保護団体に救出してもらった柴軍団の1人なので、正確なお誕生日と年齢は不明なので、12月1日をお誕生日という事にしています。


👨👩サキちゃん

ウチの子記念日&お誕生日おめでとう💕

私達の家族になってくれてありがとう💕


🐶またあらたまって なんでちか?


👨はいっ、おすわりぃ〜←懲りないパパ💦

🐶♪🎶〜


ササミとちゅーるでケーキを作りました🎂


これからも一緒に沢山お散歩しようね♪


一緒に色んな所に遊びに行こうね♪

一緒に日向ぼっこもしようね♪


ずーっと ずーっと 元気でいてね💕

ずーっと ずーっと 一緒にいてね💕

サキちゃんの事をもっともっと幸せにするからね💕


パパも私も兄ちゃんも爺ちゃんも、サキちゃんと一緒にいるだけで、とっても幸せなんだよ💕


ありがとう サキちゃん💕

大好きだよ💕