柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

可愛い寝顔とサキちゃんのご馳走♪

我が家のダイニングテーブルの下はサキちゃん仕様になっています。


午前中は良く日が当たり、ぽかぽか♥


なんてカワイイ寝顔♥


頬ずりしたくなるけど、起こしてしまうからぐっと我慢💦


きゃーーーー♥

「あざとカワイイ」って、こーゆーことかな?


なになになに?

可愛すぎる〜💕


サキちゃんとお腹が治ったらねって、約束していたタラの蒸し焼き♪

タラとサツマイモとブロッコリー(๑´ڡ`๑)

味見してみたら、とても美味しい♪


喜んで食べてくれました(*^^*)


私達もサキちゃんと一緒に食べようと思ったけど、サキちゃんの明日の分に取っておくことにしました。


夜は今度はパパさんが✨

潰す横からサキちゃんのツヤツヤお鼻が見えています♪


納豆が大好きなサキちゃんは、大騒ぎです。

今日の納豆は昔ながらの経木に包まれた大粒の納豆✨違いがわかるサキちゃん!凄い食付きでした💦

明日は安売りのひきわり納豆ですよ☺

これまた楽しみです💕