柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

夕方散歩で足を踏まれる💕

今日の夕方散歩です☺

サキちゃんは気分が良いようで、公園までの道のりを助手席で立って ずーっと外を眺めていました。


その時々で全く違うサキちゃん。

助手席でまぁーるくなって眠っている時もあれば、ダッシュボードに手をかけてお喋りしていたり。

最近一番多いスタイルは、背もたれに寄りかかってウトウトです( ˘ω˘)スヤァ



公園散歩ではおやつの催促です。


わんわん、きゅんきゅん言ったり、お手々でチョイチョイしたり、多くのワンちゃん達がするような催促はしないのですが・・・




私の足の甲をそっと踏んでいます。

コレはおやつが欲しい時にだけする仕草。


サキちゃんなりの、懸命なアピールです。

私のポケットに美味しいおやつが入っている事、わかっていたのかな😁


この後、ゆっくりおやつタイムにしました♪