柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

体調のバロメーター

サキちゃんは今日もパパさんの事務所に出勤でした。
サキちゃんがいると、散歩しなくちゃいけないから、忙しい時は申し訳ないけど、でも絶対身体に良いでしょ☺
いつもご協力ありがとう☺



この動画に出てくる階段は、サキちゃんの体調のバロメーターになっています。


調子が絶好調の時は、階段を一気に駆け上がり、
イマイチの時は、横の階段じゃない部分を登ります。
階段の途中で休憩したり、踏み外して転んだり、テンション高めの時は、横の茂みに飛び込んだり(笑)
サキちゃんが自分で考えて、階段に挑んでいます。



柴犬サキちゃん 今日は絶好調でち♪


今日はイイ調子でちよ♪