柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

困った!

今日もサキちゃんは元気いっぱい♪


認知症の症状が心配で、美味しいご飯をあげすぎて・・・普通のご飯を食べてくれなくなりました💦

これには参った💦


美味しい食材が底をついた、今日のご飯のときなんて、不満げにプイッとするサキちゃんに

👩「今日はもう、コレ以上のごちそうは出てこないよ・・・」

なんか、どこかで聞いたことがあるようなセリフ💦


美味しいモノをあげると、ドライフードを食べてくれなくなるんですよねぇ。


ドライフードを喜んで食べてくれるまで、沢山お散歩して、お腹を減らせばイイ。


それはそうなんだけど、サキちゃんの体調が心配で、そうする勇気もない😭


困ったなぁ。