柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

女心と秋の空・・・春だけどね

ドライブボックス、いい感じに使えています。


寒い季節限定ですが(*^^*)


今日は大家さんに家賃を届ける日。

サキちゃんもパパさんと一緒に出勤して、大家さんに家賃をお支払いして(おやつを頂いて)来ました。


今時、わんちゃんOKな事務所なんて、本当に有り難いです。

パパさんが出たら、取り壊すだか大規模リフォームするだかで、もぅ、何をどうしても構わないんだとか。


ごきげんさんで、大家さんにおやつをもらっていたサキちゃんですが・・・

今日はサキちゃん、パパさんの事務所で水も飲まずご飯も食べず、おちっこもうんちもしない・・・と、パパからヘルプコールが来たので、慌ててお迎えに。


その帰り道、いつもの公園で、おちっこもうんちもしてくれました。


🐶パパさんの事、ちょっと困らせてみただけでち。


🐶わたちは、そんな簡単なオンナじゃないって事でち♪


ほんとーだ(笑)

拒否柴発動だ〜💦

この後、仲良しのタローちゃんに会って、タローパパさんからジャンクなおやつを食べさせてもらいました✨


サキちゃんは、膵炎なのでジャンクなおやつは食べさせていないのですが、本当はジャンクフード大好きっぽいんです。

ほんの2粒だけど、凄く美味しそうに食べてました。


こうして、たまーにちょっとだけ貰うから、尚更美味しく感じるのかな♪