柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

心ウキウキ💕ザワザワ💦な一日でした

昨日の夕方散歩で、愛しのヤマトくんに会えました。

お散歩の終盤、サキちゃんが行ったり来たりウロウロするのに付き合っていたらヤマトくんが現れて。

👩あ〜、抱っこで強制撤収してなくて良かった〜🥲大好きなヤマトくんとすれ違いになるところだった💦


こうして、仲良しのわんちゃんに会えることがサキちゃんの生きるパワーになっている気がしています。


ヤマトくんはサキちゃんと同い年の11歳。


昨日はお散歩仲間(ヤマトくんママさんじゃないですよ)に「サキちゃん、実際は15歳は超えてるよね」とサラリと指摘されました。

サキちゃんは保護犬なので、本当の年齢はわかりません。しかも、我が家にお迎えする時に2〜3歳かなぁ?と言われた2歳の方を採用していての現在11歳なので。


歩き方や仕草が愛らしい(←親バカ💦)サキちゃんなので、お昼散歩ではフィギュアスケートの高橋大輔似のお兄さんに、全開♥の満面の笑みで「可愛いですねぇ♥」と、褒められて、るん♪だったのになぁ。


15歳を超えてる・・・と言われると、心がザワザワざわつきます。


そうそう!

お散歩で「家にも犬がいたんだよ。2月に亡くなったばかりなんだ。20歳だったんだよ。」というオジサマに会ったんだった!


ヨシッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだまだ頑張るよ〜!!!