柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

大きな骨おやつ🦴

昨日、サキちゃんの体調がとても良いようでした。

昨日は高気圧に覆われて、ポカポカスッキリした晴天☀

サキちゃんの体調はお天気に左右されるようです。


サキちゃんのベッドにずーっと放置していた骨おやつを、嬉しそうにくわえて部屋の中をてくてく♪


隠す場所を探しているのかな?


てくてく♪てくてく♪

結局、突然骨おやつに興味がなくなり、パパさんの足元にポンと投げてました。


お散歩もご機嫌で、調子よく歩けました。

お散歩で知り合った14歳のシェルティーちゃん。肘に痛みがあって歩けなくなったけど、鎮痛剤を暫く飲んでお散歩出来るようにまで回復した。今日はとても調子が良い様子だから、この公園に来てみたんですよ。とお話されていて。

この子も同じです〜と、話がはずみました。


お互い、長生きしましょうね♪

と言って別れました。


よーし♪頑張ろう!!

サキちゃん💕