柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

一人ぼっちのカエルさん。

4月9日 (木)


今日はお仕事も休み!

そして とっても良い天気!


サキちゃんとのんびりお散歩を楽しみました。


サキちゃんのお散歩コースは花盛りです🌸


なんて綺麗なんでしょう~

サキちゃん、ちょっと待ってね💦

モタモタと写真を撮ります(笑)


私の大好きな木、メタセコイヤも。


新芽がしっかり出ていました。

間も無く 萌木色に変身しますね。


そして、我が家のお庭で冬眠していたカエルさん。

間違って一足先に、一人だけ目覚めてしまったようで・・・


2~3日前から

ケェッ♪ ケェッ♪ ケェッ♪

一人ぼっちで 頑張って鳴いています。


困ったねぇ。

まだお嫁さん 眠ってるねぇ。


仲間のカエル達が目を覚ますまで、

頑張って生き抜くのよ~

私は今日も家のお掃除をがんばろっ!