柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

それぞれの生き方

今朝のサキちゃんです。

ご飯を食べてぬくぬくねんねしています。


昨夜は寝る前に副交感神経を落ち着かせるお薬ブスコパンを服用して就寝。

夜中の下痢も不穏も無く、しっかり睡眠が取れました。

このまま回復してくれそうです♪

ペットと暮らした経験のない方から見たら、バカみたい・・・と思われるかもしれない、私の暮らし。


でも、もう、サキちゃんは『かけがえのない私の家族』なんです。

病気になっても認知症になっても、大切な大切な私の家族。


サキちゃんがふっと目を覚ました時に、傍にいてヨシヨシって優しく撫でてあげたいんです。