柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

昨日は嬉しい事の連発でした✨

辛い事の後には

必ず良い事がある!



昨日のお昼のお散歩で、大好きな大好きなヤマト君に会えました♥


カメラ嫌いなサキちゃんなので、こうして写真に撮ると冷静に見えますが、

実はぺっとり♥とヤマト君に寄り添うんです。


良かったねぇ。サキちゃん。

サキちゃんと同い年のヤマト君。ヤマト君ママさんも、少しでもヤマト君の嬉しい♪楽しい♪を増やしてあげようと、車で遠出散歩を増やしているそうで、←私もそうしているので💦すれ違いでなかなか会えなかったんです。


サキちゃんが以前、急に衰弱してしまった時、どうしてもサキちゃんに 大好きなヤマト君のお顔を見せてあげたくて、ピンポーンとヤマト君宅に押しかけた事がありました。

フラフラで立っていられないサキちゃんに寄り添って 自分の身体で倒れないように支えてくれた、優しくてたくましいヤマト君。

おばちゃん、あの時の事は一生忘れないよ。

サキちゃんは男を見る目があるのねぇ♥


🐶ヤマト君、大好きでち♥


紅葉がキレイです。


お家に帰ると、サキちゃんの姪っ子『小春ちゃん』から、嬉しいお届け物が♥

我が家の好物の果物詰め合わせ♪

可愛らしい字の気遣いに溢れたお手紙が、更に嬉しさを盛り上げてくれます♪

ありがとうございます♥


サキちゃんはまだ、消化の良いフードをすこーししか食べられません。

じゃがいもと人参を鰹節スープでやわらかーく煮て潰したポタージュも作ってみました。


🐶おかわり ありますか?

お腹がすっかり良くなったら、美味しい膵炎食作ってあげるからね。

今はこれ以上痩せてしまわない様に、頑張ろう!


サキちゃんはどんな事を思うのかな。

この景色を見ながら、

『おなかすいたな・・・』とか考えてるのかな(笑)

大好きよ♥サキちゃん♥