柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

11月11日 (木) サキちゃんをマッサージ

11月11日  (木)


今日は私の婦人科受診(更年期障害)の日だったので、サキちゃんはパパさんの事務所に出勤です。

↓(昨夜のサキちゃん♥️)


病院が早く終わったので、お迎えに行こうと思ったらパパさんが

「やりたいことやればいいんじゃない?」

と、言ってくれたので、


本屋さんへ行きました。

で、こんなのを見つけちゃいました(*≧∇≦)ノ

サキちゃん、早く帰ってこないかなぁ~


免疫力!

胃腸!

セロトニン!


早くもみもみしてあげたぁーい✨

わくわく😃💕



お気に入りの柴ちゃんバッグを提げて、この本をレジに出したら

「可愛いバッグ~」と、レジのお姉さんに声をかけられました。

プレゼントして頂いたバッグなんです。

お姉さんも柴飼いだそうで、

柴犬の可愛さにメロメロになっているとのこと♥️


可愛いのです(///∇///)

柴ちゃんloveです。