柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

5月15日 (日) 第2回ムラゴン仲間とリモート会!

5月15日  (日)


黒柴かあちゃんさん主催

『第2回ムラゴン仲間とリモート会!』

本日13時~と20時~

昼の部、夜の部と開催されました✨


サキちゃんファミリー、昼夜両方に参加させていただきました。

第1回の時にお会いしたブロガーさんや、

ずっとお会いしたかったあの方この方✨

もぅー、大感激でした✨


黒柴かあちゃんさん、ありがとうございました!

皆さんも、ありがとうございました!


嬉しい1日になったサキちゃん一家です。


昼のリモート会終了後、近くのダム公園へお散歩に☺️


あ~、良い1日でした♥️