柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

こはるちゃんファミリーと天使ちゃんがやって来た!

今日、サキちゃんの姪っ子こはるちゃんファミリーが

天使ちゃんを連れて遊びに来てくれました♥


じゃーん!


なんて、なんて、なんて、

可愛らしいのでしょう✨


天使パパさんと、こはるちゃんパパさんママさんの計らいで、なんとサキちゃんパパと私が離乳食を食べさせてあげました( ;∀;)カンドウ


天使ちゃんは、いつも優しいこはるちゃんと猫ちゃんに囲まれて暮らしているので、サキちゃんを全く怖がりません☺


天使ちゃんのあまりの可愛さに感激し過ぎて、

8歳と10歳のもふもふ天使ちゃん2人のお写真が💦💦



今日は皆でサキちゃんのお散歩コースをお散歩したんです。

サキちゃんのお散歩仲間に姪っ子のこはるちゃんとこはるちゃんファミリーを紹介する事が出来ました。


今日も楽しい1日でした。

ありがとう♥

こはるちゃんファミリーに感謝です☺