柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとパパさんの仕事始めと、私の仕事の話

今日は、サキちゃんとパパさんの仕事始めです。

(お正月に撮った写真です)


今年も二人仲良く

元気でしっかり稼いでくださいね💰☺💰

パパの腕に掛けたサキちゃんのお手々が

人間っぽいです☺


実は私は仕事上ではパパさんの先輩でした。

子どもを産むギリギリまでパパさんと一緒に図面をかいていました。


私の時代は、シャープペンと消しゴムと定規。

昔ながらの製図でしたが、今は全てがパソコンの時代。


母の介護と子育てが一段落した頃には、

もぅ、浦島太郎🐢状態。

仕事復帰は叶いませんでした😁


で、資格を取ってデイサービスで働いた訳です♪

デイの仕事も凄く楽しかったから👍


後輩だったパパさんは、時代の変化に頑張って付いて行ったんですね。

凄く凄く頑張ったんだろうなぁ〜

(๑•̀ㅂ•́)و✧エライ

褒めるとろくな事が無いから、

今年もいつも通りビシバシ行かなくちゃ!!

😜