柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

あなたなーら どうするー♪

クリスマス前にネットで注文したサキちゃん散歩用のダウンコート。


何を思ったか、ネットのいつも買うお店ではなく、ヤフーショッピングでつらつら眺めて見つけたお店のダウンコートをポチッと。


『激安』なのと『翌日発送』に惹かれて〜☺

今となれば、この時点で怪しい


そしたら、案の定、届かない届かない。

お店に催促のコメントを何度か入れて、

昨日、ようやく届きました。


無事に届いてホッとしたのもつかの間。

見てくださいコレ😭



親指大のシミ💦


縫い目がZになって、そこから糸のほつれ💦

全体が糸のほつれだらけ😭


しつけ糸?だらけ。

写真を撮ってお店に送って見てもらったら、

全額返金。

品物は、送り返さなくて良いと。


わかってもらえてヨカッタ💦


さて、それなら、

ほつれた糸やしつけ糸?を処理してみよう!(糸を取ったら分解してしまうかも💦)


こんなに取れました💦

新品のダウンコートからですよ?


ちょっと見は、平気かな?

でも、コートのデザイン自体が、

ネットの写真とは全然違う・・・


さぁ、コレどうしよう。

ほつれてる糸を切ったから、そのうち分解してくるよね。

分解し始めるまで、着る?

今すぐ捨てちゃう?

あなたなーらどうするぅー?