柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

館ヶ森アーク牧場へ! その1

ゴールデンウィークもあと2日。
観光地に行きたいね・・・と、去年もこの時期お邪魔しました、岩手県一関市 館ヶ森アーク牧場へ行って来ました。


孔雀さん「みゃーっ!みゃーっ!」大騒ぎ⇐私にはこう聞こえました^^;・・・あ、サキちゃんが怖くて鳴いているんじゃないんですよ。


この鳴き声が気になって仕方がないサキちゃん(笑)

今日は「こどもの日」。
かわいいお客様が沢山いて、お馬さん達、サキちゃんの所に来てくれませんでした。

ワンちゃんも入れるハーブ園やお花畑が広々\(^o^)/


ここで、結婚式も出来るようです❤

素敵❤