柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

母の日

5月10日 (母の日)


今日は母の日。

お姑さんに美味しいお肉とお小遣いを届けてきました。


そしたらね、

手先の器用なお姑さんから、手作りの布マスクを頂きました。

私にはコレ!



息子には真っ黒のマスク!(写真無し)


パパさんには可愛いシーサー柄(笑)


今、皆さん手作り布マスクでオシャレしてますよね。

お姑さん、ありがとう✨


私の母には、お仏壇にカーネーション。

お墓参りしたかったなぁ。


ショボンとしていたら、

今から行くよーと、息子と彼女さんから連絡が。


パパさんは夕飯のカレーを作ってくれて。


お母さん、安心してね。

私の周りは、皆 優しいよ。